FC2ブログ

TORRENT link for JP TV 2007 > スポンサー広告 > 花ざかりの君たちへ 第02話

TORRENT link for JP TV 2007 >   【花ざかりの君たちへ】FUJI > 花ざかりの君たちへ 第02話

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  【花ざかりの君たちへ】FUJI

花ざかりの君たちへ 第02話

花ざかりの君たちへ 第02話
「イケナイkiss」

HanazakarinoKimitachi


Air date: 2007-Jul-10
Hanazakari no Kimitachi e ep02 (1024x576 x264) RAW.avi
Size: 691.00

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/



【CAST】
堀北 真希, 城田 優, 小栗 旬, 岩佐 真悠子, 生田 斗真, 紺野 まひる,
水嶋 ヒロ, 山本 裕, 松田聖子, 岡田 将生, 木村 了, 上川隆也, 石垣 佑磨


【あらすじ】花ざかりの君たちへ(フジテレビ公式サイト)より


 校医・梅田北斗(上川隆也)に女だとバレてしまった芦屋瑞稀(堀北真希)は、男子校に編入してきた理由を問い詰められ、絶体絶命のピンチに。と、そこへ、第二寮で飼っている犬の裕次郎が現れ、瑞稀は間一髪、脱出に成功する。外へ出た瑞稀は、裕次郎が佐野泉(小栗旬)の元へ駆け寄るのを見て、佐野が自分を助けるために裕次郎をよこしたのだと思い、礼を言う。ところが佐野は、瑞稀のためにそんなことをするわけがないと、相変わらず悪態をつく。

 その夜、瑞稀たちは、教頭・猿渡(宇梶剛士)から、次のイベントとして「ミスター桜咲コンテスト」が開催されると聞く。それは、桜咲学園と姉妹校である女子高・聖ブロッサム学園が共催し両校の“キング”と“クイーン”、つまり一番イケている男女を選ぶというコンテストで、通称を“ミスコン”というもの。ファンクラブによる途中経過が報告されるなか、中津秀一(生田斗真)は瑞稀を呼び出し、マラソン大会のときのケガについて聞く。しかし、その態度は明らかに挙動不審で…。

 “ミスコン”に向け、各寮では早速準備について話し合いが行われ、瑞稀の第二寮でも寮長・難波南(水嶋ヒロ)の下、看板を制作することが決まる。そこで、去年の看板を参考にするため、地下倉庫にある看板を取りに行くことに。辞退者が続出し、瑞稀が行くことになるが、場所がわからない倉庫に行くのをためらう瑞稀に、佐野が突然、自分も一緒に行くと言い出す。懐中電灯を照らし、瑞稀とやって来た佐野は、なぜか足がふらついている。電気を見つけスイッチを押そうとした瞬間、佐野は倒れ込み、瑞稀と至近距離に。すると、いきなり、佐野は瑞稀にキスをした。そこへ、瑞稀を心配した中津、難波、萱島大樹(山本裕典)、関目京悟(岡田将生)、中央千里(木村了)がやって来る。

 翌日、瑞稀は、ドギマギしながら佐野に前夜のことを切り出すが、佐野はまったく記憶にない様子。覚悟はしていたものの、瑞稀はショックを隠せない。そんなふたりのやりとりを見ていた中津に、萱島が「ピンクのオーラが出てるよ」と指摘。中津は、ドキリとする。

 そんな折、“ミスコン”の出場権利が与えられた10人の生徒名が発表になる。オスカー・M・姫島(姜暢雄)、天王寺恵(石垣佑磨)、中津、難波、関目らに混じって、佐野と瑞稀も選出されるが、佐野は去年同様、出場しないだろうとの前評判が立っている。

 夕方、帰宅しようとする瑞稀は、思いがけず会った梅田から、佐野が陸上部を辞めたと聞かされる。初めて聞く、衝撃的な事実を確かめるため、瑞稀は佐野を探しに行くが、途中で会った中津にお好み焼き屋に連れて行かれる。

 食事を終えて、中津と歩いていた瑞稀は、公園で男と話している佐野を見つける。瑞稀は中津から、男が佐野とインターハイで競っていた神楽坂真言(城田優)だと聞く。佐野と神楽坂の会話の内容が気になる瑞稀は、とっさに中津の手を取ると、植え込みの陰に隠れながらふたりの側へ。瑞稀に触れられた、中津はなぜか心臓がバクバクで…。

 神楽坂は、高跳びを辞めたと言う佐野に、挑発するようにからんでいた。足のケガは治っているのに、ブランクが怖くてバーと向き合う勇気がないだけ、退部届けを出してケリをつけた気になっているが何をしていいかわからず、たそがれているだけだろうと、言い放つ。心を見透かされたように感じた佐野は、言い返すことができない。すると、そこへ、瑞稀と中津が登場。瑞稀は、強気な態度で神楽坂に食ってかかる。

 翌早朝、グラウンドの観客席には、瑞稀と佐野の姿があった。佐野は瑞稀に、神楽坂の言葉は事実で、いつの間にかフィールドに立つのが怖くなっていたと告白する。それを聞き、いつものような前向き発言をする瑞稀だが、佐野はそういう言葉が重荷なんだと反発。それでも瑞稀は、いつか佐野が跳びたくなる日を自分が作ると宣言。佐野は、あきれたようにその場を去っていく。

 そして、いよいよ『ミスター桜咲コンテスト&ミスブロッサム』が開幕。ステージで、出場者たちの特技が次々と披露されていくなか、出場時間が迫っているのに、瑞稀と佐野の姿がない。優勝者を出した寮には、各部屋に液晶テレビが贈られるとあって、難波らは必死にふたりを探す。

 その頃、梅田に健康診断書を提出していた瑞稀は、それが性別を偽るために作られた偽物であることを見破られ、再びピンチに陥る。桜咲学園にやってきた理由の説明を求められた瑞稀は、友だちの話として、ある体験を語り始める――。一年前、高跳びの日本代表の合宿がアメリカで行われた際、佐野に会うため合宿所を訪ねた瑞稀は、帰り道にガラの悪い男たちに囲まれてしまう。偶然、そこを通りかかった佐野に助けられるが、今度は佐野が捕まり、ナイフでアキレス腱を切られてしまったのだ。後日、そのケガが原因で佐野が引退を表明したことを知った瑞稀は、ショックを受けると同時に、佐野を再び跳ばせるために、桜咲学園に編入することを決意したのだ。瑞稀の佐野への真剣な思いを知った梅田は、瑞稀の秘密を黙認することに。

 一方、“ミスコン”会場では、欠場と思われた佐野が裕次郎に引っ張られる形でやってくるが、特技を披露するでもない佐野には、優勝の気配は薄い。インパクトが欲しいと考えた難波らは、瑞稀を全裸で登場させようと画策。何も知らない瑞稀は言われるままに、衣装に着替えようとしたところ、更衣室から衣装も、着ていた制服も抜き取られてしまう。女であることがバレてしまうと思ったそのとき、梅田が助け舟を出す。名前が呼ばれ、ステージ上に現れた瑞稀は、ピンク色のドレス、ロングヘアのかつらに身を包み、美しい女性になっていたのだ。その後、審査結果が発表され、なんと男子の1位は裕次郎に、女子の1位は瑞稀に決まる。

 その夜、瑞稀と佐野の部屋にみんなが集まり“ミスコン”の打ち上げが行われる。夜も更け、瑞稀たちが雑魚寝をしていると、パソコンにメール着信の知らせが。そこには、「最愛の妹へ。お前を連れ戻しに日本へ来た。兄より」というメールが。“妹へ”という文字を瑞稀が消そうとしたとき、起きてきた佐野に見られてしまう――。




【主題歌】「PEACH」大塚愛




【オープニングテーマ】「イケナイ太陽」ORANGE RANGE




【小説】『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』武藤将吾 /前川奈緒




【写真集】『花ざかりの君たちへ メイキングブック』




【原作】「花ざかりの君たちへ」中条比紗也(愛蔵版 全12巻)





torrentデータをダウンロードするには>>>>BitComet

動画ファイルを視聴するには>>>>>>>>GOM PLAYER

<<花ざかりの君たちへ 第03話TORRENT link for JP TV 2007花ざかりの君たちへ 第01話>>

<<花ざかりの君たちへ 第03話TORRENT link for JP TV 2007花ざかりの君たちへ 第01話>>

カテゴリ

最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。