FC2ブログ

TORRENT link for JP TV 2007 > スポンサー広告 > 探偵学園Q 第10話

TORRENT link for JP TV 2007 >   【探偵学園Q】NTV > 探偵学園Q 第10話

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  【探偵学園Q】NTV

探偵学園Q 第10話

探偵学園Q 第10話
「最終決戦!戦いの幕が上がる」





Tantei Gakuen Q ep10 (704x396 DivX6) RAW.avi

Air date: 2007-Sept-4   Size: 676.00


http://www.ntv.co.jp/tantei-q/


【cast】

神木隆之介, 志田未来, 山田涼介, 松川尚瑠輝, 要潤
中尾明慶, 陣内孝則, 鈴木砂羽, 東根作寿英, 佐藤弘道


【あらすじ】探偵学園Q(日本テレビ公式サイト)より

秋葉原の街角で、旅行カバンを持ったリュウ(山田涼介)に
偶然出会うキュウ(神木隆之介)。
どこに行くのか?と問いかけるキュウに「少し1人で調べたいことがある」と言い、立ち去ろうとするリュウ。
これから起こる大事件の予兆を薄々感じ取っていたキュウは、リュウを呼び止め、1つだけ約束をして欲しいと頼む。
それは、「どんな事があっても、お互い“嘘”だけはつかない」という事。「…分かった。」と言い残し、立ち去るリュウ。
残されたキュウに一抹の不安がよぎる。

ミッションルームにキュウが入ると、団(陣内孝則)、七海(山本太郎)、メグ(志田未来)、キンタ(要潤)、数馬(若葉克実)がキュウを待っていた。
リュウの行き先を聞かれたキュウが、旅行カバンを持って立ち去った事を知らせると、団と七海の顔が険しくなる。

有名な建築家が設計した棲龍館(せいりゅうかん)というホテルで、その建築家の七回忌が行われることになったが、その招待客の元に、奇妙な脅迫状が執拗に送りつけられていた。「リュウノゲキリンニ フレタモノハ シヲモッテ セイサイサレルベシ」 不気味な脅迫状の送り主は不明だが、その七回忌を主催しているのは“天草流”Qクラスのリュウだった。そして、棲龍館を設計した有名な建築家とは、リュウの亡き父親・天草匠であったのだ。

団はこれらの状況を把握し、リュウが深く関わっていることを知り、
キュウたちに捜査させるべきだと判断した。
リュウを除いたQクラスに出動が命じられる。

キュウたちが棲龍館に到着すると、そこには招待客の4人とリュウが既に揃っていた。脅迫状の存在と、団からの出動命令をキュウが説明すると、その事実を始めて知ったリュウが大きく動揺を見せる。
リュウのらしくない対応に、不安がつのるキュウ。

棲龍館ホテルに泊まる事になったキュウたち。キュウたちが捜査を始めようとした矢先、遂に第1の殺人が起きてしまう!しかも、その事件現場で1人佇むリュウの姿を、メグが目撃してしまう!まさかリュウが!?

しかも、この殺人事件は、壮絶な連続殺人事件の序章でしかなかった!
次々に殺されていく被害者たち。その犯行現場には、常にリュウの姿が!?殺人の容疑をかけられ、姿を隠すリュウ。

果たして、この連続殺人事件の犯人はリュウなのか!?
棲龍館ホテルに隠された深い謎とは? そして、この凄惨な事件の裏にも、やはり冥王星の黒い影が!!

第10話、第11話(最終回)にまたがり前後編で綴られる「探偵学園Q」のラストミッション!衝撃のラストが、Qクラスの5人に待っている!!


【主題歌】

『Answer』FLOW 


『Stand by me』 the brilliant green 


DVD-BOX[7枚組]


<<探偵学園Q 第11話(最終話)TORRENT link for JP TV 2007探偵学園Q 第09話 >>

<<探偵学園Q 第11話(最終話)TORRENT link for JP TV 2007探偵学園Q 第09話 >>

カテゴリ

最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。